JDLA G検定合格に使った過去問,問題集など対策・体験記

JDLA(日本ディープラーニング協会)主催のJDLA Deep Learning for GENERAL(G検定)に一発合格した体験記と、勉強法や対策をご紹介します。まだ新しい資格なので、今後の試験内容が変わるかもしれませんが、ご容赦ください。試験だけでなく、ディープラーニングの学習のお役に立てればと思います。

G検定対策 復習のつぶやき総集編(その3)

G検定対策で、Webなどの情報をノートにまとめていたのですが、ノートにまとめるだけでは頭に残らないと思い、復習でツイッターに投稿していた記事の総集編第三弾です。

G検定対策の勉強法の全体像は以下をご参照ください。

G検定合格までに実施した勉強法 - JDLA G検定合格に使った過去問,問題集など対策・体験記

f:id:kanriyou_h004:20191110110810j:image

 少しだけですが、つぶやきを追加します。

試験前の復習にご活用いただければと思います。

主に技術的なところをつぶやいた、総集編(その1)、法律的なところをつぶやいた(その2)もあわせて、ご活用ください。

 G検定対策 復習のつぶやき総集編(その1)

G検定対策 復習のつぶやき総集編(その2)